常陸大宮市・お箸でたべるフレンチ雪村庵

SESSON BLOG

ー雪村庵のお客様へー

いつもありがとうございます。

皆様のおかげさまで20周年を迎える事ができ、2019年3/17(日)をもちまして一時休業させて頂きました。

お知らせさせて頂きましてから、たくさんの皆様が「食べおさめ」にご来店頂きました。
本当にありがとうございます

思い返しますと、前のオーナーさんから雪村庵を引き継ぎ、私達が経営してから5年目、たくさんの皆様との「ご縁」に恵まれ、ここまで導いて下さいました。

今の雪村庵があるという事に、心から感謝申し上げます。

そして自分達がレストランを経営することにより2つの大切なことに気がつきました。

まずは、

「皆様との、より近い信頼関係が築けたこと」

これに気づけたのは、お客様からのある一言でした。

「藤シェフが作る料理、それに合わせたワインは何でも食べます!自由に料理を作って下さいね」

…これは雪村庵の大きな大きな財産となりました。本当に嬉しいことでした。

ありがとうございます。

2つ目は、

喜び、楽しみ、悩み、悲しみ、苦しみ、

経営してからの、より深い学びと経験をさせて頂きました。

ひよっこな私達を、皆さまのお力添えにより、
至らぬこともありますが、ここまで成長させて頂きました。

応援をして下さる多くの皆様に感謝です。

心から感謝申し上げます。

そして私達は気づきました。

信頼し、心から応援して下さる皆様に、 より一層 料理やサービスで心から楽しんで頂けますよう「自力(ジリキ)」をつけなくてはならないなと…

そのために、何が出来るか…

世界を見てみたいなと…

2020年春、また営業再開予定までしばしお時間下さいませ。

また皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにしています!!

本当に、本当に、ありがとうございました。

雪村庵
マダム 藤由香