SESSON BLOG

☆ ディナー価格改定のお知らせ ☆

お 客 様 へ

 

いつも雪村庵をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は誠に心苦しいのですが、ディナーの価格改定のお願いとご案内がございます。

 

茨城各地の生産者さんの厳選食材「価値」と「調理技術の向上」を高め、全国からお越しいただけるレストランへ…

 

現在、雪村庵では、地元 常陸大宮市を中心とした厳選した食材を揃えておりますがその他にも茨城各地には密かにこだわりある食材が、たくさん眠っております。

 

オーナーシェフとして営業させて頂き3年目、広い目線で食材を見ることが少しずつ出来るようになり、茨城各地の生産者さんと実際に顔を合わせ 食材に対する想いや信念を学ぶことで、より一層、「調理技術の向上」なおかつ茨城の文化である食材の「価値」を上げて参りたいと
考えるようになりました。

 

そして今まで以上に、最良のお料理に仕上げてお客様にご提供させて頂きたく思っています。

 

今後は「茨城ガストロノミー」という新しい分野を茨城で開き、より一層 地元の皆様から愛され全国各地からお越し頂けるレストランになれますよう、日々精進して参ります。

今後とも、なにとぞかわらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

( ※ ガストロノミー : 文化と料理の関係を考察すること。美食術・美食学 )

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年 9月1日(木)から、ディナーコース料金の改定
6,000円・10,000円・15,000円・20,000円 (税別)
(ランチは通常通りの金額です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

雪村庵 オーナーシェフ
藤 良樹